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インターネット広告代理店:株式会社サムスル

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社長挨拶

企業にとっても、消費者にとっても、もはやインターネットは生活に欠かせないツールとなりました。

私たちサムスルは、ネットマーケティング黎明期の1999年に誕生して以来、「インターネットの力を活かして、企業の業績アップに貢献する」ことをミッションに掲げてまいりました。

また、広告枠を販売するだけの単なる広告代理店ではなく、「お客様の成長のために、インターネットを使って何ができるかを追求する」というスタンスを大事にしてまいりました。

私たちのキャッチコピーは、「1×1×1=100を創る「成長縁®」創出カンパニー」。インターネットの力を活かすことによって、どこまでも、かつできるだけ多くの存在が成長していくという、成長の縁を創造し続けることが理想です。

理想の実現には困難を伴いますが、私たちはこの「成長縁」という考え方を、会社の大事な理念として堅持するべく、商標登録を行いました。

お互いに成長し合うパートナーシップを大切に、できるだけ多くの存在に成長貢献できますよう、事業に取り組んでまいりま す。

今後も、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 渡邉裕晃

代表者略歴

1997年 / 青山学院大学(国際政治経済学部:国際政治学科)卒業
上智大学大学院(外国語学研究科:国際関係論専攻)入学
東京大学・社会情報研究所に入所

大学院在学中に、複数のベンチャー企業で修行。様々な社長から個別の指導も受け、ベンチャーの起業や経営について学ぶ。


1999年 /


株式会社サムスル設立、代表取締役に就任


2003年 /


オプトインメール業界の日本最大手、株式会社エルゴ・ブレインズ(現・株式会社スパイア:ヘラクレス上場)と共同で、株式会社ディープラネットを設立、取締役に就任


2005年 /


インターネットを活用した、富裕層向け旅行代理業のマゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社、アドバイザーに就任


2009年 /


東京都新宿区「産業振興基本条例に関する懇談会」委員に就任


2010年 /


東京都新宿区「男女共同参画推進会議」委員に就任
「社長ブログ:時の運と人の縁を極める日々の記録」の御紹介

社長ブログ「時の運と人の縁を極める日々の記録」では、 サムスル代表である渡邉が、
個人的な興味分野もまじえて、ビジネスや人との出会い等をまとめています。

「会社を知るには経営者を知ることが大事」とお考えの方々もいらっしゃると思いますので、
ぜひご覧いただければと思います。

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時の運と人の縁を究める!!【Samsul's Choice】
   
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コラム

紹介記事

・2004.6.17
書籍「早朝起業」(松山真之助著、祥伝社、2004年)
早起きを活かして起業を果たした「早朝起業家」の一事例として、紹介されました。
・2004.11.26
雑誌「ベンチャー通信」(第12号、特定非営利活動法人ベンチャー通信)
「サムスル渡邉裕晃、時の運と人の縁を大切に」と題する記事で紹介されました。
・2005.11.10
月刊誌「Gainer」(2005年12月号、光文社)
「デキるビジネスマンは朝が早い」と題する記事で紹介されました。
・2006.06.27
隔月刊誌「企業家倶楽部」(2006年8月号、企業家ネットワーク)
連載コーナー「注目企業」において、「時の運と人の縁を大切に・年間30%の成長率を目指す」と題して紹介されました。
・2006.10.24
雑誌「ベンチャー通信」(第21号、株式会社幕末)
「ネット広告の『サムスル』、こだわりのキーワードは『成長縁』の創出と極大化」と題する記事で紹介されました。
・2007.02.03
週刊誌「週刊東洋経済」(2007年2月3日特大号)
連載記事、「Key Person」(第1回)「ミクシィ社長、笠原健治の知られざる素顔」にて、渡邉のコメントが紹介されました。
・2008.11.25
月刊誌「経営者会報」(2008年12月号、日本実業出版社)
「いまだから知りたいネット広告の基礎知識」と題する記事を執筆しました。
・2009.02.01
月刊誌「近代中小企」(2009年2月号、データエージェント)
「会社のスタートから早10年が経過。今後も成長縁(R)の拡充に情熱を!!」と題する記事で紹介されました。
・2009.04.27
月刊誌「経営者会報」(2009年5月号、日本実業出版社)
「本気で取り組むネットビジネス」と題する記事を執筆しました。