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「メールマガジン広告」とは、購読会員に対して定期的に送信される新聞・雑誌型の電子メールマガジンの中で、比較的目立つ場所にテキストベースで掲載する広告のことを言います。メール発効日に短期的に即効性を持って集客する事が出来ます。
▼原稿タイプ(一例)▼課金体系▼こんなことができます

ウェブバナー広告・原稿タイプ例
へッダ広告 メールの文頭に掲載する5行広告です
フッタ広告 メールの文末に掲載する5行から20行程度の広告です
記事中広告 メールの文中に掲載する5行から20行程度の広告です。
件名+記事中広告   メールの件名と文中の両方に掲載する広告です。

ウェブバナー広告の課金体系
期間保証 ・・・ 期間保証は一定期間内の連続した広告掲載を保証するものです。メールマガジンの場合は、配信日を指定して指定日に広告を挿入したメールを配信します。
  例) ウィークリまぐまぐ:ヘッダ広告・フッタ広告・件名+記事中
今日のmelma!:ヘッダ広告・フッタ広告・件名+記事中
クリック保証 ・・・ クリックとは、ユーザーがメール広告のURLを押す行為を指しますが、この回数を保証するものです。サイトへの来訪数を確実に増やしたいときに使用します
  例) melma!クリック、まぐクリッククリックチャージ、プラチナメール
成功報酬型 ・・・ 成果報酬型広告とは、資料請求や会員登録、プレゼントへの応募など具体的な成果で広告費用が発生する広告です。
  例) アクションクリック
 

ウェブバナー広告ではこんなことができます
サイト集客 ・・・ 多いものでは300万通以上のユーザーにメール配信しますので、多くのユーザーをサイトへ集客できます。また、マガジンを読む感覚で、広告と接触する為、ユーザーの関心も引き安いのが特徴です。
ターゲティング ・・・ 車、美容、ビジネス、英語などカテゴリーにわかれた様様な話題のメルマガに則した原稿を掲載することでターゲットとするユーザーにリーチすることができます。
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