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皆さんは、日頃の広告展開に、充分な満足をされていますか?
広告は、狙いたい目的を達成してこそ、意味をもつと言って良いでしょう。
相応のコストを投じるわけですから、広告を出すだけに終わらせず、次の段階でより効率的な広告展開をはかるためにも、広告の効果検証は、しっかり行っておきたいものです。
特にインターネット広告は、他の広告媒体に比べた際立った特徴として、「広告結果が数字で表れる」という点をあげることができます。「やりっぱなし」ではインターネット広告の持つ良さを最大限に活かすことはできません。
・どれくらいのクリックがあったのか。
・サイト訪問者のうち、どれくらいの人が会員になったのか。
・サイト訪問者は、どういう経路でサイトを巡回しているのか。

こういったことまで、分析し、洞察していくことも、効果を上げるために重要になってきます。

では、どうしたらよいでしょう。
サムスルは、
・広告分析機能を活用した広告効果測定
・WEBサイト構造に関する費用対効果

この2点を連動させることによって、より効率のいいプロモーションを行うことが可能になると考えています。
 
そこで、私たちがご提供しているのが「Visionalist」という解析ツールです。

ASPでサービスをご提供するため、サーバなどのハードウェア管理は必要ありません。解析結果の分析・改善に集中して頂けます。

以下のような方に是非おすすめです

1. インターネット広告出しているけど、コンバージョンまで結びついているのか知りたい。
2. リスティング広告出しているけど、どのキーワードがコンバージョンに結びつくのか知りたい。
3. 自社のサイトに来た後、ユーザがどのような行動を取るのか分析して、サイトをよりよい物にしたい。
4. クリック数はある程度あるのに、コンバージョンに結びつかない・・・。
申込ページへユーザーが迷わず来ているのか(問題点はどこにあるのか)知りたい。
5. 自社WEBサイトのPV数や、ユニークユーザ数、どんなキーワードで検索されているのかなど社内で定期的に報告する必要がある。

セミナー好評開催中!!
気兼ねなく質問して、サービスについて知って頂きたいため毎回限定3社で行っております
info@samsul.co.jp宛にお問い合わせください。

機能紹介
WEB解析機能 ・・・ ●ページ別PV
どのページがよく見られているのかが一目瞭然です。

●ページ遷移図 順引き
例えば、トップページへ来たユーザが、それからどのような順番でページを辿っているかを、視覚的に確認できます。

●ページ遷移図 逆引き
例えば、問合せのページへどのような順序で来ているかを視覚的に確認できます。
想定通りのページから来ていない場合は、ページの構成を見直す必要があると考えられます。

●検索ワード
御社のページへ、ユーザーがどんなワードで検索して来ているのかが分かります。
ワードに合わせたページ作り、リスティング対策などにご活用できます。

●検索ワード分析
どの検索サイトから来ているのかを把握できます。

●リンク元URL
さらに詳しくどこから来ているのかが分かります。

●接続元ドメイン
どのドメインから接続されているかが分かります。新規開拓のツールにも使用可能です。

●行動履歴
一人一人の行動履歴を確認する事が出来ます。

●月別、日別、曜日別での集計

●ブラウザ別、OS別、解像度別集計
インターネット
 広告効果測定
・・・ ●媒体毎のコンバージョンを測定
コンバージョン率から御社にとって効果のよい媒体選択が可能となり、WEB解析機能を使って検証する事によってサイトの課題も発見でき、改善する事によってより効果の高い広告を行う事が可能です。

●リスティングのワード別のコンバージョンを計測する事も可能

料金体系
お客様のサイトのアクセス状況等によってもかわってきます。
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。


1.  シングルパッケージ
Visionalist単独でご利用いただくものです。
2.  リスティングパッケージ
ネット広告を利用する入口とも言える「リスティング広告」を初めて実施される方に最適です!
【パック内容】
・リスティング広告運用管理 ※キーワードは弊社がご提案した物で20ワードまで
・リスティング広告 簡易レポート(毎月)
・Visionalist
・Visonalist簡易レポート(毎月)
3.  有料レポート(オプション)
毎月お出しするVisionalistの簡易レポートより、より詳細なレポートをお出しします。

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